忍者ブログ

人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
panko
性別:
女性
職業:
エロぃ派遣社員♪
趣味:
ドライブ・食べ歩き・飲酒
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に我が家でこんな出来事があったんです。

ご飯の支度中、味噌汁を作ろうとしている時に12歳下の旦那が近寄ってきて
『恐怖の味噌汁?』って聞かれました。

いくら料理がマズイorMADだからって、そんな言い方ヒドイ!!(涙)って
スゲー怒っちゃったんだけど
「今日、麩の味噌汁?」って聞いただけなのに~!と
言った本人に驚かれちゃいました。

突然怒られた本人にとっては一瞬「恐怖の味噌汁」だったのかもしれない(笑)

私はお麩の味噌汁ってその時まで食べた事無くって
「具にお麩?!」と驚いたけど
「恐怖の味噌汁」発言の驚きには敵いませんでした。

お麩の味噌汁が好きな男性は「お麩」と呼んだ方がこういう間違いは少なくなるかも?
PR
何だか良く解らないんだけど、かなーり昔に男友達の友達に
「俺のナニは姉さんを喜ばせられるほど大きくないので無理です」
みたいな事言われた事が有ったのを思い出した。

今考えたら大江千里の歌じゃないけど「格好悪いふられ方」をしたのかな?
ってか、私ってば色魔の様に思われてたんじゃん!!

まー、面白い人だからファンでは有ったけど、
そんな風に思われてたとは・・・
いや、しかし、今思い出してもスゲー断られ方だなwwww

今は今で幸せなんでどーだっていい事なんだけど
ちょっと思い出して笑っちゃった。
このHPに日記を書きこもうとするとエラーが出て書き込めなくて
仕方なく放置してました。
あれからどんくらいだよ!って位放置したな(笑)

あれからいろいろ有って、ネトゲで同じチームだった12歳年下の男性と結婚。
いい加減懲りろよ、とか学習しようぜとか言われそうですが、再婚しました(笑)
そして妊娠www
で、出産してました。

実は出産からもうすぐ1年経とうとしてます。
もうそろそろ社会復帰を・・・と考えて派遣会社に登録したりしてます。

殆どココを見る人は居なくなったと思うのでmixiにUpしなかった出産ネタとか
書き込めたらなぁ、とぼんやり思ってます。
今日、ニコ動を見て、暇つぶしをしていたら「鳥肌実 トリジャジーラ放送」
なんてやってるのを見かけたもんだから、どんなもんかと見てみた。

鳥肌実・・・ガックリするほど太ってないかい?

あのビジュアルがあったからこそ、あの芸風が受けたんじゃないかと思うのだが。
私の気のせい?
この曲を聴きたいが為にiTuneのカード3000円分買っちゃった人がいます。
何も知らない青年だった彼が私の毒に犯されつつあるようですwwww

これを着信音にしたら、すげーだろうなwwww
会社の机の上に置きっ放しにして、松蔭・・と続くオチまで聞いちゃったら
同じフロアの女子社員が「サイテー」と言うことは間違い無いでしょうwwww

Designed by 桜花素材サイト