忍者ブログ

人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
panko
性別:
女性
職業:
エロぃ派遣社員♪
趣味:
ドライブ・食べ歩き・飲酒
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く先々でチラ見されたり、衣装の羽で
通りすがりの駅員さんに迷惑をかけてしまったり
それでも怯まずにマイペースで寒さを堪えつつ撮影されたのかしら?

とりあえずアタシ、こーいうの大好きだわwww


PR
今日は珍しくPCがまともに起動しているので日記を書いてみたよ♪

正月休みに実家に帰ったので春華堂の「うなぎパイ」を買って会社で配布。
018.jpg






かなりの隠れスケベ属性を持つ上司Aさんに
「うなぎパイって『夜のお菓子』とか書いて有るけどなぜ?」と質問されて

思わず「うなぎって精がつく食べ物だから??」と言いそうになり
セクハラ発言になるかな?と黙って様子を見ていると
Aさんがすぐネットで春華堂のHPを調べて
「どうやら『一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてほしい』って事で
付けられたみたいだね~。」と知識欲たっぷりなところを見せ付けられる。

なーんだ。と思って気が抜けちゃって
「私はてっきりウナギ(精のつく食べ物)使ってるからだと思いましたよ~」
と言った途端、Aさんはニヤリとして
『俺はどちらかというと、この「春華堂」って名前が気になって仕方が無いww』
なんてニヤニヤしていたよ・・。

正月早々、Aさんのエロに関する妄想力の凄さに圧倒されましたww

でもこのAさんが居ないと
冗談抜きで仕事に行くのがちょっと苦痛なので、ありがたい存在です♪


先日、リアルなお友達含めて3人で飲んだ際
「おっぱいを揉まれると感じるの?」と質問されたので

「揉まれた位じゃ感じないよ。乳首弄られたら感じちゃうけど。カカカw」と答えたのですが

その辺りのことは男の人は判ってくれてると思い込んでいましたwwww
反応見ていて、わかんねーものかな?的な。

でもよくよく考えたら胸もまれてる最中もこちらも迫真の演技ぶっとおしな訳で・・。
わかる訳無いかwww

ちなみに私は先端を弄られるのが弱いですw
女性で「いや、私は揉まれただけでも感じるぞ!」って人が居たらコメントください。

あと、この日記見て「俺上手なんでドウデスカ?」的なメール等送ってくるヤツが居たら
確実にスルーする予定、ってかチ○ポには飢えてない&満足してるんで無視します♪


何が?って体調とかじゃないです。
PCのお話。

先月からHDからカリカリ音がして・・・マイミクさんにHDを乗せ変えてもらいました。
そのうちに立ち上がらなくなったり、フリーズしたりする様に・・・。
ドライバをダウンロードして入れたり、色々してるんですけど
ここ1週間では3回起動して、2回もしくは3回ともすぐフリーズするんです。

ドス○ラで買ったやつで購入時について来たPC-Doctorとかいう検査するソフトを
インストールして調べてみるんだけど・・
グラボを調べてる途中で真っ白い画面でフリーズしやがるし・・。
おまけにPCU調べてる辺りで異常終了しやがるし。

新しくPC買わないと駄目かもしれないね、なんて諦めていたのですが
金曜日にマイミクのアートン氏に持ってきてもらったビデオカードを入れ替えてもらったり
ドライバ入れてもらったり・・カードを差し替えた後はブルーの画面になったり
64ビットくらいの画面表示になってみたり・・あまりに調子が悪いので差し替えたら
「あれ?復活した?」って状態に・・どうやら埃まみれだったせいみたいね。
まだ、時々フリーズしたりするので本調子に戻るにはもう少し時間がかかりそうだけど
おかげさまで何とかなるかもしれないです。

土曜は某チームの飲み会だったはずなんだけど~2人しか集まらず
相手のルー兄様が酒を飲めない人だったので新宿の高野フルーツパーラーでパフェを食べ
その後、夕方から予定が入ってるアートン氏のアパートをルー兄様と襲撃。
3人で遊んでる最中にチームメイト鯖ちゃんから「夕方に立川でどう?」的なメールが来たので
立川まで移動→ゲームセンターで暇をつぶした後、鯖ちゃんと合流し
鳥よしで思い切り飲んじゃいましたwww
SA350102.JPG
そして日曜日は一日ゴロゴロしているうちにおわってしまった。

今日は会社をサボりますwwwwww
仕事なくって全然暇なんだもん。

明日から3日まで静岡に帰省する予定です。

画像は高野フルーツパーラーで食べた
紅ほっぺ苺のパフェとタイマンゴーパフェです♪



今年ももう終わりだね~。と仕事中、上司に話掛けられた。
(20代以外の社員は全員50過ぎてるので一杯いる上司の一人だったりするw)

ま、この方は色々な分野においてネタが豊富な人で(もち仕事もすごい人だけど)
早速話が飛んで、ことわざやらファミコンやらFF13が高いなんて話をしてたら

「そういえば明日誕生日だったね。覚えてるうちに言っておかなきゃ。おめでとう」
だってwwwwww

上司に誕生日覚えられてるって・・・どうして私の誕生日を知ってるんだろう???(^^;)

一番最初に誕生日おめでとう、なんて言われたのが上司って・・・と思いつつ
部屋に帰ってみると、朝、家を出る時に忘れていた携帯電話に
昼ごろメールで「フライングですな・・」とお祝いのメッセージが!

またもや、ありがとうございます~♪って感じです。

ま、上司に一番乗りされた感があるけど
ちゃっかり他の方からはお祝いを週末に頂いていたので
私的には『ありがたや、ありがたや』って感じです。

昔は『誰よりも先に君の誕生日をお祝いしたくて・・』と
午前0時に電話を掛けてきた凄い人も居たけど・・前日からとはwww
(キザって意味じゃなくて、そんときはマジで感動させられたから)

先走ってますよwwwww
でも、ありがとう~~♪うまい!

明日で四捨五入すると40才とか
冗談抜きで来年の春辺りに派遣切りに遭いそうとか・・・
先のことを考えると暗くなりそうだけど、適当に頑張りますwww
(ってかココ10年くらい頑張った感があるので燃え尽きたのかも?あせあせ

Designed by 桜花素材サイト