忍者ブログ

人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
panko
性別:
女性
職業:
エロぃ派遣社員♪
趣味:
ドライブ・食べ歩き・飲酒
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるパーティーに出た。
今までいろんな飲み会等には出たけど~
今回は別物。
おねぇさま方が美しくなる為に切磋琢磨しているお話を聞かせてもらったり
お気に入りの下着のメーカーまで教えて頂いたり~。

勉強になりました!!

もうね、みんな仕草からして色っぽいのハート達(複数ハート)
でも初心者の私なんかに優しく話しかけてくれたりするし。

それなのに私ったら‥酔っ払って記念写真を撮るときに
縦四方固めじゃないけど、前の男性の股間に手を突っ込んで
喜んでる有様‥。     (↑初対面の人ww)

どうもスミマセンでした~。

帰りに友人(車屋)から電話がかかってきたみたいだけど
ハイテンション状態だったのでかなりのエロネタを言ったらしい。
エロイ事なんて言ったっけ?って思い出せません。
何だか怖い予感‥。
 
今夜のオマケは先日見つけた動画です。
幼児番組とゲームに極端に反応する方にお勧めです。 (ポンキッキ、ニコニコぷん、おかあさんといっしょ等)
    ↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QggYSzAFOVc&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D535126148%26owner%5Fid%3D3669661

パーティのネタとは全く関係ないので~。ヨロシク。
PR
夕食後に友人に誘われてバイクで山に涼みに行った帰りに信号待ちしてたら追突されました。
怪我は大した事無いけどバイクが…。
でも痕が残らないか心配です。
しかも相手のオバハンは名義変更中で保険に入って無いから
警察には届けないでとか愉快な事言うし。勿論警察に連絡したけど。
そんな状態で運転するなよ…。バイクの修理代が心配です。超厄介な感じ&最悪です。

現在の足の状態です。ちょっとグロなので注意してみてくださいね。
PAP_0062.JPG







家出する際に使って以来、全く動かしてなかった愛車。

横浜で会社のBBQに出席した帰りに某多摩地区(?)の愛車の様子を見に行く事に‥。

ま、競技車両だし、車検証等は確保してあったので安心していたが
すっかりバッテリーの事なんぞ頭から抜けてた。

ってか端子抜くの忘れてたらしくて(家出に夢中だったから)
バッテリー上がってるしwww

ガススタにバッテリー持って行こうと思ったら
工具は倉庫に入れっぱなしだしww
JAF呼ぼうにも会員証持ってないし。

多少お金かかっても、今回はいいや‥と思い、ガススタに行って
お兄ちゃんのワンボックス車に乗せてもらい駐車場まで向かう事に。

近所で花火大会が有る関係で近所は混雑。空いてる道を選択すると
旦那の親友の家の前を通るルートしかない。
しかも親友の家の前をすぐに曲がった所に私の車が‥。

「見つかりませんように‥」と後部座席に隠れハラハラしていた。
とっ捕まったら最後、かなり面倒な事になりそうだったからだ。

旦那親友宅前を通りかかったら旦那が居た!
能天気にアロハなんて着ちゃってさ。相変わらず呑気な野郎だ。
どうやら新しい玩具のバイクをみんなで乗り回している様子。

駐車場に着いて、すぐにエンジンを掛けてもらって
ガススタのお兄ちゃんと別れ、旦那達の様子を窺いに行くと‥。
旦那がそのバイクにまたがってこっちへ向かおうとしてる所だった。

「ゲゲッ!こっち来るな!!」と走って駐車場に逃げ込む。
そして車の陰に隠れ「どうぞ、右折して来ません様に‥。」

もうね、心臓がバクバクしちゃったよww
結局、左折して走っていったから良かったものの‥。
かなり怖かったかも。

結局倉庫まで車を走らせて、ラリー用の荷物を乗せた後に
バッテリーの端子をマイナスだけ引っこ抜いてきました。

来週末の本番(ラリー当日)にはちゃんと動いてねww

1dc52e9ajpegあと、車内にメッチャ水が溜まってました。
ブレーキかけると助手席まで流れてきます。
シートかけてるのにどこから入ってくるんだろう?
ロールバーの付け根にさびが発生しています。








車から水が湧く、なんて有り得ないので
何処からか浸入してきている模様。勘弁して!!あせあせ(飛び散る汗)

画像は車内の様子です。
今日は立川で用事を済ませた後、服を買いにフラフラするけど
組み合わせが思いつかず、といって店員にも声を掛けられず
30分近く店内を彷徨く‥。
が結局、声を掛けてきた男性店員に一式お任せしてみた。

何着か組み合わせを考えて貰って試着してみたら
流行りのタイトなデニムや短めのパンツはお尻で詰まる以前に
ふくらはぎで詰まり
『自分の体を絞らないとマジでヤバい』って現状に
何故か笑いが込み上げてくる。

結局他の女性店員も巻き込んで何とか買い物を済ませたら
閉店時間過ぎてた~!
珍しくお買い物を楽しんでたので気がつかなかったよ。
コレから北千住まで二時間。帰ったら11時か‥と気が遠くなる。

今回の教訓は「太ってると着れる服が異様に少なくなる」って事。
改めて思い知ったよ…orz
コムサの店員さん。アリガトね♪
dom.jpg
今日の画像は肉てんこ盛りのねーちゃんです。
今日は立川で用事を済ませた後にサイゼリアで一人飯。
店内は金の無いガキや手抜き主婦やらで一杯だったので
カウンターに居る若いカップルの隣に座らされる。

やたらと大声で喋るから、会話が耳に入って来ちゃうじゃないか。
「私ね、家族に『お前はうちの家族の中で一番出来損ないだから
早くウチを出てってくれ』って言われた~。」

面白い会話してるじゃねぇかwwwww

彼女に気が有るのが見え見えの男子(日体荏原高等学校卒)が
いろいろと彼女に質問する。

男「デートでサイゼリアとかダメな方?」

女「どちらかというとレストランとかの方がダメかも~。
  まだサイゼとかの方がいいかも~?」

男「おお!(喜)じゃぁ、松屋とか誘われたらどうする?」

女「それはありえな~い」

レストランとサイゼリアと彼女の中でどう違うのか判らない(笑)
隣の席で笑いを堪えながら話を聞いてると
彼女(チエちゃん)は聞いても居ないのに元彼の話をするのだが
「長く付き合ったよ~」「2ヶ月」とか
「3人目の彼氏がケチでさ~。サイテーだったよ。」
「私、人見知りなんだけど男の子が寄ってきて付き合っちゃうの」
とか不思議な男性遍歴を披露してくれるので楽しかったわ。
男の方もだんだん苦笑いしてるよ。
自分がもし付き合ったら、次の彼氏候補に
「4人目の彼氏は~」なんて喋られる事確実だからなw
彼も私と同じ事を考えてるかもしれないね。

女「今日、車の免許の試験落ちた~。」
男「どんな問題が出たの?」
女「雨の高速でハンドルが効かなくなるって問題~。」
男「なんだっけ?ブレーキとアスファルトの間に水が入って
  止まらなくなるのなんて現象だっけ?クリ‥違うな~。」

私は内心、ハイドロプレーニング現象だろ?って突っ込んだら

女「私、どうして止まらなくなるかが分からない~。」
男「‥‥。(苦笑)車取るの難しいなら原付にする?」

彼女がどこまで天然のまま突っ走るか興味あったけど
遅くなるので帰りましたわ。

画像は夕食の後に見掛けた、気持ち良さそうに寝てるネコでつ。 
nuko.JPG
Designed by 桜花素材サイト