忍者ブログ

人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
panko
性別:
女性
職業:
エロぃ派遣社員♪
趣味:
ドライブ・食べ歩き・飲酒
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小島義雄ってピン芸人なんですけど、はまりそうです。
初期のHGに「この人、面白い」って思って以来
ひさびさに流行りそうな予感。ってか流行るだろう。 
                                                                                                         
kojima_b.jpg
たまたま見ていた番組で
上半身裸のビキニ姿で突然登場!
ネタは音楽に合わせて『そんなの関係ねぇ!』と
ひたすら言ってるだけなんだけどテンポが良過ぎて
今日も仕事中にリフレインしてくる有様。

そして時々出てくる
「オッパッピー♪」=Ocean Pacific Peace(太平洋の平和)の略が謎なんだけど笑える!

独特のグダグダ感で番組側のアドリブに見事に答える辺りが 何ともいえません。
             こんな芸風、大好きなので是非とも頑張って欲しいです。


動画(youtube)
ttp://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo

PR

仕事の為に横浜線を使ってるけど
よくピンク一色の人に会います。

「町田~八王子間にピンク一色のカップルと遭うよ」
と言っても誰も『嘘だろ?』って信じてくれません。

まさか至近距離に近づいて撮るわけにもいかず
最初に見かけてからかれこれ4年ちかく経ちますけど
とうとうその生態をカメラ(携帯カメラ)に収めました。

PA0_0006.JPG頭からつま先までピンク色。
後ろ向きの姿しか撮れなかったけど
実は顔はゴン黒で瞼は真っ白に塗られています。
ちょっと角度が悪くて男の方だけしか撮れてないけど
いつもつがいで行動している為、隣に女もいます。
昔はピンク色の頭で服はホルスタイン柄の服上下だったけど
最近は縫いぐるみみたいな服着てるしww

最初に見たときから「どちらかがピンク一色から卒業する時が別れ時だな」
なんて思ってみてたけど、まだまだ続いてる様です。
子供が生まれたら子供もピンク色にしようね~なんて
馬鹿な事言ってるんだろうなぁ。
               ばかップルめ!
               いい加減にしろよ!お前ら(笑)

 

昨日、最近引越しをされた在る男性のお宅へお邪魔する。

この方は色んなモノを持っていながら整理が苦手の様で‥。
いつもは片付けなんてしませんけど、片づけ手伝いました。

面白かったり、怪しかったりと不思議なアイテムがゴロゴロ。
同行したTチャンに見つかると白目むき出して卒倒されそうな
一般市民には毒な物はこっそりと目の届かないところへ‥。

その危険物の発掘&選別能力に
家の主が「まるでトレジャーハンターだなww」と笑ってた。

画像は「日記のネタにコレを日記に載せてもいいですか?」
と聞いてOKが貰えた物を貼ってみます。
439428509_198.jpg
風鈴とデンター(歯磨き粉)には角海老宝石って‥??
「角海老宝石」って宝石買ってるわけじゃ無い様です。
高価なところでもしょっちゅう行ける所でも無い様子。
           ↓
     ttp://www.kadoebi.co.jp/ 
     (どうやらココらしい‥。) 


他にも私が気に入りそうなエロじゃないアイテムを
沢山貰ってきちゃった。
ネット接続用のルーター、俺がハマーだ!のDVD4巻、モノスゲェマイナーなオカルト漫画。
水木一郎のアニソン盛りだくさんのCD5枚組み‥。 

また、荒らしにいこ~っとww
とうとう就職先、決まりました。

分倍河原って所で何とか仕事が見つかったけど~
どうなる事やらw

このページもそろそろ変更する部分が出てくるかな。
とある所から土産として
2種類の不思議な果物を貰う。

tama.jpgランブータンって玉袋?みたいに見えるのは気のせいですか?
でも、皮を剥いてしゃぶると
ほんのり甘くておいしい。 

丸っこいのはマンゴスチン。
硬い殻を剥くと白くてミカンがほわほわした様な塊が入ってた。



個体によっては黒い塊が入ってた。
なんだろ~?これ?って思ってよくみたら黒かびだった。

カビの生えてないのを食べると白くて甘い果肉。
なんて例えたらいいか判らないんだけど、美味しかったかも。

お土産に生ものってちょっと危険だねww
カビたのまで危うく喰っちゃうところだった。


Designed by 桜花素材サイト