人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も寝坊して会社をサボる。
(研修って言っても一人でCADいじってるだけだし~) 昼前に立川市近辺の五右衛門でパスタ食べてからラリー用のパーツ置き場へ。 倉庫へ行ったら「片付けついでに何が入ってるか把握せにゃ」 ってな訳で、部品を表に引きずり出し 一つ一つ携帯で画像を取りパーツ名をノートに書き込んで‥。 なんて事を一人でしていたんだけど疲れた。 珍しく汗までかいちゃったよ~。 肉体労働?一人で何やってんだろ~?って思った。 タイヤが中古ダート用、新品ダート用、スタッドレス 、他の車のタイヤ、ホイルセット。 TRD、オーリンズ、純正のショックが12本もゴロゴロ‥。 スプリングも同じ数。チェーンとかオイル、シート2つ 、小部品多数‥なんかが入ってて本当に一杯。 いらないものは中古専門オートバックス?で売り飛ばす予定。 ホント、一杯一杯なんだもん。
■ADHD発症児の母、喫煙率一般の2倍(読売新聞 - 04月20日 14:52)
ADHDは、生まれつきの脳の機能異常による発達障害と され、集中力がない、衝動的な行動をするなどが特徴。 ↑ これって私の事??? 集中力がなくて学習障害っぽいし、 衝動的に行動したせいで犬、家族、友人を驚かせたり 家中の電気をショートさせたり‥。 その他にも色々あったかも?? でも根本的にそそっかしいのもあるし~。人としてダメダメじゃん。 これからどうやって生きていこう?なんて思っちゃうよww ttp://
暗い色の厚いの冬用のコートをしまおうかどうか考える季節になってくると
毎年のように『今年は花見が出来るかな?』って、かなり気になっちゃいます。 なにせ、桜が咲いてる時期なんて1~2週間ないし、 街には可憐な淡いピンク色のを咲かせた木々が作り出す幻想的な風景を 特別な時期だからこそ、特別な人と見たいな~。 なんて柄にもない事を考えちゃったりする時期なのです。 特別な人~云々は置いといて 先週末(7日、8日)も静岡に帰りました。 (通勤途中での風景) 近所に有るデッカイ公園の桜もいいけどさ~。やっぱりみるなら地元でなくっちゃww などと言いつつ、毎年帰ってます。 実家から20分位かかる美術館の近くの広場。 やっぱり人が一杯。 買出しに行ったコンビニも人大杉。 公園でボンヤリお菓子を食べながら グダグダと昔話やら、最近あった事なんぞ語ったり 静かなお花見だったけど楽しかったな。 選挙と奥方に振り回されている友達以外は 全員揃っていたような‥。 花見も思いっきり楽しめたし~。 環境破壊で桜の花びらの色も変わってきているらしいけど また来年も見れるよね??? 忍者ブログ [PR]
|