忍者ブログ

人生も迷走中ww(方向感覚皆無・・。)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
panko
性別:
女性
職業:
エロぃ派遣社員♪
趣味:
ドライブ・食べ歩き・飲酒
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.モンスターハンターをやるために購入した無線LANがX-LinkKaiに非対応で
 ネット上での共同プレイが出来ない事が判明した事。
 ヨドバシの店員め‥。ほら吹きやがって(怒)

2.先日、雨が降ってる中、会社の向かいのコンビニの階段(坂の途中にある為)
 を降りる際に足を滑らせ、階段を転げ落ち、体中強打する。

3.転んだ影響で体中痛くてよく眠れず、朝一で病院に行ったら
 尾てい骨にヒビが入ってた事。
 痛くて婆さんみたいな動きしか出来ません。

誰か助けてください‥。


PR
今週から派遣会社の本社に研修に行かなくてはいけなくなったため、毎朝6時半には家を出てます。
で、会社まで1時間以上電車に乗っていくのですが、電車の中で寝ることが出来ない為に
人間観察をして時間をつぶしてます。
今日は町田から横浜まで私の前に立っていた浅田麻衣さん(バックの中から社員証丸見え)が
足の間にバックを挟み、結構大胆に脚が開いていた(まるで仁王立ち)せいで
『パックリ』とチャックが開いてました。
運良くパンツは見えなかったけど、浅田さんが隣の席に座るまでは声を掛けようかハラハラしました。
浅田さんが隣に座った後は朝から下半身が元気な若い男の子が立ってるし。
Gパンからはみ出しそうなくらい元気なのですが、メールに夢中で見られてるなんて思わないんでしょうね。
もちろん、眠っているフリで片方だけ添えた手の隙間からこっそり覗いて目に焼き付けてましたwww

私も結構、チャック全開とかウッカリしてる事が多いんで人事じゃないし、気をつけなきゃ(笑)

bece680bjpeg何だかベトナム旅行のまとめを作ってる最中にPC落ちられてからやる気がしません。
しかも通夜だの告別式だの、忙しい上に、歯医者の抜歯の予約忘れてみたり
仕事の面接(やる気しないなぁ)が有ったり、車(スターレット)のエンジン警告灯が点き
驚かされたり、ネットゲーの方も調子が調子が良くない。
でも、ネタが無いのはつまらないな~。って事でこんなの貼ってみます。


電車でDについて書いてあるカモ~?
ttp://netamile.blog58.fc2.com/blog-entry-140.html

複線ドリフトについて詳しく書いてある所
ttp://05lab.net/laboratory/other/fukusen/fukusen.htm

yotubeで複線ドリフトを模型で‥って所
ttp://www.youtube.com/watch?v=0o9IThmptMA 

私的にはyoutubeの方を見てから説明を見る方をお勧めします。

最近、春めいて暖かくなって見たり、急に寒くなったりしたせいか
血縁関係者(?)が亡くなった為、しばらくは隠密行動(??)が出来なくなりそう。
ってか、拘束だよね。ほとんど。

よりによって、就職の関係での顔合わせが丁度有って、しかも相手と連絡が取れなかった為
悪いけどコチラを優先させていただきました。
相手2人も休日出勤なのにキャンセルなんて迷惑だし。

まぁ、90代後半の婆様が亡くなっただけなので
「大往生なんだからいいじゃんw」って意味不明なノリでやらさせてもらってます。
親戚一同からしたら本当に自己中女だよね~(笑)

3年位前まで歯に矯正装置つけて歯並び直したんだけど、
その当時の歯科矯正の先生に
『左上顎の8番(親知らず)が斜めに生えてて
位置的にも現状で触りたくない位置に有るので今は抜けないけど
将来、歯が伸びて、矯正した歯を押し出してくるようになったら抜歯してください』
なんて言われていたんだけど、最近「ギリッ!ミシッ!」って奥歯が押されている音が‥。

とうとう、抜かなきゃならないか‥。と覚悟を決めて掛かりつけの歯医者に行ったら
「うちでやるよりも大学病院でやって欲しい」なんて言われて紹介状を渡されて
大学病院にたらいまわしww

昨日とうとう、運命の日を迎えてしまった‥。
まず、親知らずの根っこが鼻と通じてしまう可能性があって、どのような処置をするか等説明をされる。

下手すると歯から鼻まで通じて膿むと蓄膿症になるそうな。
ま、元から蓄膿症なんで関係ないけどww

麻酔を2本打たれてうがいをしたら、麻酔が喉の方にまで流れて上手に息ができない。
そんな状態で長引かれないかな~?と思ったらアッサリ抜けた。
てこの応用って感じでエイッ!って感じで抜かれてた。
そのあと、傷口を一針縫われる。縛られてる感覚が伝わってきて気持ち悪い‥。

家に帰ってから疼痛が‥。でも思ってたより痛くないんだけど、薬を飲むと眠たくなっちゃうww

でもこんなの見て遊んでます

ttp://www.compfused.com/directlink/966/ (頭にh入れてね)

youtubeでサウジドリフトとかって奴なんだけど、ドリフトじゃなくてスピンしてない?って突っ込みたい。
明らかに前輪も後輪もズルズルになってそうww

Designed by 桜花素材サイト